お仕事帰りの夜クラス|阿倍野のフラダンス教室

運動不足を楽しく解消!フラダンスは初めてという方、初心者の方も安心。 丁寧に基本のステップからお教えします。 ゆったりとしたハワイアン音楽に合わせて心も体もリフレッシュ!

初心者の方歓迎

月2回の基礎レッスンでは、基本のハンドモーション、フットステップからしっかりとお教えします。 振り付けはゆっくりと進みますので、覚えることへのプレッシャーはありません! 初心者の方、運動をあまりしたことが無いという方も安心してご参加ください。フラは運動経験がない方も気軽に始められるダンスです。
経験者の方は、月1回の振り付けレッスンをあわせて受講していただけます。

癒しのハワイアンで美しく健康に!シェイプアップ

レッスンに参加した生徒さんが必ず口にするのが、「フラってこんなに体を動かす運動だったんだ!」ということ。 楽しく曲に合わせて踊るので、つらさは感じません。背筋が伸びた、姿勢が良くなったという感想も多く聞きます。ダイエットにも効果的と言われるハワイアンフラ。無理なく楽しく体を動かせるので、運動が苦手な方も気軽にスタートできます。腰を落として踊るので、下半身にも効くと評判です。

エレガントなフラスタイル

エレガントなフラスタイルをお教えしています。 ゆったりとしたハワイアンに合わせて癒されつつ楽しくフラを踊りましょう。
また、フラを通じてハワイ語の意味や文化にも触れていただきます。 クムフラの来日ワークショップも定期的に行っています。(希望者のみ)

便利な「あべの」で

レッスン会場は「あべのハルカス」などで話題のあべの・天王寺地区。お買い物を楽しむのにもぴったりのロケーションです。

レッスンの内容について

基本の火曜クラス、水曜クラス(各月2回)では、基礎となるステップやハンドモーションを中心にレッスンを行います。初心者の方もしっかり基礎から練習できるクラスです。(このクラスでも、楽しく曲に合わせて踊る練習をあわせて行います。)

月3回受講コース

月1回第3水曜のレッスンは、振り付けを中心に行います。より曲に合わせて踊ることを楽しみたい方に。火曜または水曜の月2回のレッスンに参加している方が追加で参加することができます。初心者の方は、まず月2回から始めて、振り付けクラスを受講することをお勧めします。

続けやすい振替制

火曜、水曜の基本クラス(偶数週)はそれぞれ振替が可能です。また、木曜朝のクラスへの振替も可能です。詳しくはお問合せください。

■夜クラスをブログで紹介しています >>ブログへ

■コロナ感染対策にご協力いただいています。詳細はお問合せください。

火曜夜基本クラス(月2回)

会場 大阪市立阿倍野市民学習センター(あべのベルタ3F)
日時 第2、4火曜 19:30-21:00
※祝日等で変更となる場合があります。
受講料 月謝制(3,900円/月2回) 入会金無し
持ち物 動きやすい服、タオル、水

水曜夜基本クラス(月2回)

会場 大阪市立阿倍野市民学習センター(あべのベルタ3F)
日時 第2、第4水曜 19:3021:00
※祝日等で変更となる場合があります。
受講料 月謝制(3,900円/月2回)入会金無し
持ち物 動きやすい服、タオル、水

月3回レッスンコース(経験者向け)

会場 大阪市立阿倍野市民学習センター(あべのベルタ3F)
内容 火曜基本クラス、水曜基本クラス(各月2回)に追加して振り付け中心のレッスンを月1回受講するレッスンコースです。時間は19:30~21:00です。詳細はお問合せください。
受講料 月謝制(5,900円/月3回)入会金無し

イベントも参加可能です

イベントは希望者の方が参加となります。スクール内でのファミリーイベント、懇親会、外部団体主催のイベントへの参加、ボランティアなどがあります。

© leinani 2016

ページトップへ
戻る