あべのでフラダンス!体験レッスン受付中

午前クラス|阿倍野でフラダンス

体験お申込は随時受付中です。
運動不足を楽しく解消! ダンスは初めてという方、初心者の方も安心。 丁寧に基本のステップからお教えします。 ゆったりとしたハワイアン音楽に合わせて心も体もリフレッシュ!

年齢に関係なく楽しめるフラ

フラは年齢に関係なく楽しめて、体を無理なく動かせるダンスです。運動不足を解消したい、いくつになっても体を動かしていたい、でも激しいダンスは自信がないという方におすすめのダンスです。体の動かし方はそれぞれが調整できるので、しっかりと体を動かしたい方には、もちろんしっかりと動いていただけます。

便利な「あべの」でレッスン

ロケーションは便利なあべの・天王寺地区。(最寄り駅:谷町線阿倍野駅)会場詳細はお問合せください。

フラで楽しくシェイプアップ!

ダイエットにも効果的と言われるハワイアンフラ。無理なく楽しく体を動かせるので、運動が苦手な方も気軽にスタートできます。レッスンに参加した生徒さんが必ず口にするのが、「フラってこんなに体を動かす運動だったんだ!」ということ。楽しく曲に合わせて踊るので、つらさは感じません。腰を落として踊るので、下半身にも効くと評判です。

ハワイの文化にも触れる

フラは一つ一つの手の動き(ハンドモーション)に意味が込められています。
レッスンではハンドモーションとハワイ語の言葉の意味も学びます。ハワイの文化にも触れて、きっとフラがもっと楽しくなることでしょう。
クムフラの日本でのワークショップに参加したり、ハワイのハラウでのレッスンに参加することもできます。(希望者のみ)

エレガントなフラスタイル

このクラスではクムフラのエレガントで優雅なフラスタイルをお教えします。美しいフラの動きで、より健康で美しい自分を見つけてください。

レッスン振替

あべのの各クラスは振替が可能です。詳しくは先生にお尋ねください。

■>>木曜クラス体験レポートへ
ブログに木曜クラスの体験レポートをアップしました。

■コロナ感染対策にご協力いただいています。詳細はお問合せください。

講座詳細

会場 地下鉄阿倍野駅徒歩5分のスタジオ(行き方詳細はお問合せください)
日時 木曜 朝 10:00-11:30 月3回(原則第1,2,4木曜)
受講料 月謝制 5,400円/月 入会金無し
持ち物 動きやすい服、タオル、水
体験可能日 4/25, 5/9, 5/16, 5/23, 6/6, 6/13, 6/27, 7/4, 7/11, 7/25

イベントも参加可能です

イベントは希望者の方が参加となります。スクール内でのファミリーイベント、懇親会、外部団体主催のイベントへの参加、ボランティアなどがあります。

> イベント情報はブログへ

2023懇親会

2023-6-10大阪でのイベント

© leinani 2016

ページトップへ
戻る