伊丹・尼崎のフラダンス教室ホオヘノ オ プウヴァイのクラスのご案内

経験者向けクラス「ハラウファミリーレッスン」

経験者向けですが、ともにフラを楽しむことを一番にしたクラスです。

曜日・時間 第1,3,4水曜(月3回)1時間30分
15時00分から
月謝 4,500円(月謝制) 入会金:なし
体験可能日 6/5, 6/19, 6/25, 7/3、7/17、7/24

ハラウファミリ−レッスンは、ハワイのフラハラウ、ヘマカナオアロハでのレッスンに倣ったプログラムで進みます。フットステップとハンドモーションをベーシックでしっかり練習します。また、ハワイ語とハンドモーションの練習を通してフラの世界に触れていきます。 (どのクラスも基礎練習は毎回行います)
ハワイ語に慣れていくことで、曲の内容をより理解することができ、表現に深みが出て来るとともに、より楽しさを感じることができるでしょう。
ゆったりとした曲を情感を込めて踊ることにも挑戦します。 ハワイ語を覚えるなんて難しそう、と思うかもしれません。 毎回のレッスンで少しずつ簡単なハワイ語に慣れて行くので、いつの間にか少しずつ覚えていくことができます。
ただ振り付けを覚えるのでなく、その曲を愉しみながら踊ってみませんか? フラの楽しさがより広がることでしょう。

レッスンは振替可能です

ハラウファミリーレッスンは振替受講が可能です。 振替については講師までお問合せください。

イベントも参加可能です

地域のお祭り、フライベントへの参加、スクール内での懇親会などを行っています。イベントは希望者の参加となります。≫イベント情報へ

多くのイベントは3000円程度の参加費となります。衣装を毎年全員作るということはしていません。髪飾りは手作りで作るなど無理ない範囲でそろえて楽しんでいます。

尼崎市民祭り2023

アロハパーティ―2024

そのほかのレッスン

ゆったりクラス(13:30~) 初心者の方、体力的に比較的ゆったりしたレッスンを希望する方向け >>詳細へ
カルチャースクール 阪急池田駅前イオンカルチャー(講師派遣) >>詳細へ

ゆったりレッスンは比較的ゆったりした曲でのベーシックステップの習得や、曲を楽しんで踊ることが中心になります。 初心者の方、運動をあまりしたことがないので体力に自信がない、という方はまずこちらのレッスンから入ってハラウファミリーレッスンへ移行することをおすすめします。

>> フラダンスレッスン体験申込フォーム

③カルチャースクールクラスほか

カルチャースクールでも当スクール講師がお教えしています。

■ 阪急池田駅前イオンカルチャー:木曜午後1:15から
※詳細はお問合せください。

© leinani 2016

ページトップへ
戻る