「ゆったりクラス」初心者やシニアのかたも大丈夫!やさしいフラレッスン

ハワイアンの音楽に合わせて体を動かすことから始めて、 腕の表現、ボディバランス、足の動きなどを習得していきましょう。それぞれのペースで習得して行くことを大切にしています。
一緒にフラを楽しむことを一番にしたクラスです。

■初心者の方、ブランクがある方は、ベーシックのステップの踏み方やハンドモーションの名前をお教えするフォローレッスンから始めることができます。(詳しくはお問合せください。)

曜日・時間 第1,3,4水曜 1時間30分
13:30から15:00
月謝 4,500円(月3回月謝)
会場 グンゼタウンセンター つかしん内(詳細はお問合せください※つかしんカルチャーではありません)
体験可能日 2/14,2/28,3/6,3/20,3/27,4/3,4/17,4/24, 5/8, 5/15, 5/22


曲の習得はゆったりとしたペースで進んでいきます。初心者の方、運動をあまりしたことがないので体力に自信がない、という方はまずこちらのレッスンから入っていただくことをおすすめしています。

>> フラダンスレッスン体験申込フォーム

イベントへの参加

イベントの参加は自由です。お仕事の都合などで参加しなくても問題ありません。楽しくレッスンしましょう。

イベントはスクール内でのファミリーイベント、懇親会、外部団体主催のイベントへの参加、ボランティアなどがあります。

また、衣装を毎年全員作るということはしていません。髪飾りは手作りで作るなど無理ない範囲でそろえて楽しんでいます。>>イベントの紹介へ

多くのイベントは3000円程度の参加費となります。

懇親会の様子。思い思いの服装でフラを楽しむ会です。

ハラウファミリークラス ハワイのへマカナオアロハのベーシックをそのままに行うクラス >>詳細へ
ゆったりクラス 初心者の方、体力的にゆったりのレッスンを希望する方向け 
カルチャースクール 阪急池田駅前イオンカルチャー(講師派遣) >>詳細へ

© leinani 2016

ページトップへ
戻る